先日、オンラインサロン自サロの第三回目のオフ会を開催しました。

今回は東京駅周辺にて2部構成。

昼の部は香川からやってきた超かわいいSさんと
美の女神の化身みたいなNさん
お二人のメンバーさんと対面カウンセリング。

恋のお悩み相談は実はちょっとこそばゆかったけど
恋する女性ってなんでこうもキラキラで美しいのか。
純粋な気持ちを応援したくなる自分も嬉しかったな。

そして新しいチャレンジに対する不安もお聞きしましたが
その不安も愛に由来するもので
もう背中押すっきゃないよね。

今回はチャックスペザーノ博士のビジョン心理学カードを使って
リーディングにもチャレンジしました。
20~30代のころ自分によく使ってたんだけど久々に引っ張り出してきた。

全然内容が色あせてなくてすごいなあって思いましたよ。
ビジョン心理学・・・!!またおさらいしてみよう。

お二人とも心が真っすぐで繊細で
タイプは全然違うけど
それぞれの女性性を大事にされてて、かわいくて華やかで
一緒にいて陽だまりの花園にいるような気持ちになりました。

ほんとに時間があっというまだったんだよおおお。
なのに写真が全然撮れてないの・・・😢う~~~!!


夜の部は隠れ家カフェ的なお店で。
運営メンバーaalalaさんととっつーさんも集結!

引き寄せの話や運営サイドのちょっとディープなお話まで・・・・。
賑やかにわいわい盛り上がりました。

はじめましてのメンバーさんはどきどきだったかもですが
自サロメンバーはね~、なんだろうな~、
波長がまろやかなんですよ。
だから調和してる感じが美しいんだ。

おしゃれデザートを並んでお箸でいただく
みなさんがかわいかったです。
私は・・・ひとりで飲みまくってウザがらみしてた!(笑)

おとめ座満月の夜、月の光に誘われて
東京駅の駅舎で記念撮影~♪

 

この調和感伝わる?
私たち集まるとパワスポになるんだと思う。

またたぶん来月もやります。
リクエストしてくだされば自サロで企画するよ♪
もじもじしてたらもったいなくない?

絶対楽しいからみんなおいで~~~!!



 

引き寄せ自愛工房にご参加ください♪
ハッピーな引き寄せ報告が続々。。。
オープンチャット「引き寄せ・自愛 工房」

https://line.me/ti/g2/NRV7R1e2TiFIFLVuEOZaX-u9RLE_KKtQVfhsjw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
 


オンラインサロン自サロの公式LINEはこちら。