友人が待つシビウは無茶苦茶遠い。

ルーマニアの国境からヒッチハイクを降りてから
色々乗り継いで、夕方19:30にはドバイの友達が待つSibiu!

のはずが、気づいたら途中から違うところに行ってた😫

朝7時に出てから12時間。

赤い線を辿ればそろそろついている頃なのに。。

青いところにきちゃったよ。



なんとか彼女のご実家最寄駅に夜10時過ぎに着。
かれこれベオグラードから15時間かかったわ。

Sibiu駅で電車を降りた途端にいい香り。



Linden(シナノキ)らしい。

乾燥したものを煮出して紅茶。


アロマメーカー勤務の彼女。
オイルも提供してくれたら。

よく眠りたい時は、ラベンダーオイルを額と足の親指につけるのがいいらしい。


他にも、お庭で取れた草木や、胡桃を入れたパンケーキなど。


はちみつ漬け



胡桃もいっぱい



パンケーキも焼いてある😍



キッチン見ているだけでワクワクしちゃう!

とりあえず疲れたので就寝。


こちらで数日またお世話になります。