帰国子女さんは秋入学が多いかな。


昨年の今頃、社長になると意気込んでカナダから帰国した長男。


なんだかんだで現実を目の当たりにして、結局大学秋入学に向けて奮闘中なこの頃。


毎日卒業までのレポート、願書出願追い込み😵‍💫


毎朝Zoomであれ出せ、これ出せと尻叩き。

都合悪くなると

「お母さんの後ろから幻聴が聞こえる」

って、そりゃ後ろで誰かコーラン読んでるのさ😅


卒業見込み証明、カナダの成績証明、

TOEFL等の資格、エッセイ、願書など


準備することが沢山。


カナダが夏休みに入ると書類もらえない可能性が

あるので、今から準備。


今だに日替わりで、ワーホリしたい、留学したい、就職したい、大学行きたい。。と言うので、

「自分で決めて好きにして」

と言ってるが、定まらないないお年頃。


やれやれ。男心と夏の空。



入学金払うまでは心変わりもいいけど、

払ったら浮気しないでくださいよ。