ホステルから支給されているジムのアクセスがとめられた。入れないー。。

オーナーの家賃滞納か?

と思ったら定期的なカードの入れ替えだった様子。ほっ😌




ジムのカードが使えずしょぼくれてたら。。

「Hi」とおっちゃんに声かけられた。

誰だっけな。見たことあるけど。。
最近記憶が定かじゃない。

アジア人少ないから向こうは覚えてるんだろうけど、もう誰だか。覚えきれないこの頃。

話をしてたら思い出した🤩
この前、お茶してたらとある人から
ボディビルダーだと紹介された人だ。

ロシアやらどこやらの選手権で優勝したとか。
話を聞いたら、今年40歳。

ドバイと12月の日本の世界大会?で引退するらしい。



「もうさ、年取ってきて腹が無理」と言うと、

「俺が毎日トレーニングしてやる。朝8時にジムに来い。ジムも入れてやる。その代わり俺の指導を忠実に守れ」

いいんすか!?やったね🤩

オフシーズンで皆ドバイから出ちゃって暇らしい。

おっちゃんのインスタにはムキムキ満載。
ボディビルディングはよくわからないけど、
きんにくんのYoutube見てる毎日から、
一気に昇格した気分🤣

WhatsApp交換したら
写真がいっぱい送られてくる😆
(あとで、おっちゃんの許可を得て写真載せるかね)

「俺はそこらのトレーナーとは違う」
そうでしょうよ。

でも私は至って普通のおばちゃん。
手柔らかにお願いしますよ。