毎日いろんな人に会う。


ありがたく?皆さん人を紹介してくれるので

芋づる式に知り合いになる。前に居た日本人とか、旦那さんのお友達とか😂


嘘か大袈裟か、本当なのかもしれない話?

を日々聞き、自分で咀嚼しているこの頃。


今日はインドのおじさんとお茶の予定。

が、なぜかご丁寧に花束とテスラで出迎えてくれ、



ドライブ&ハーバービューでランチビール。


中東中心な子育ての話しを聞かせて頂き、

ご馳走になった。



そもそも、お花に縁遠い私。。


お花は嬉しいけど、行き場がなく。。

いきつけのカフェに引き取りをお願いしたが、

花瓶がなく明日は休みというので、

仕方なく男臭いホステルに持ち帰ることにした。



花束もった帰り道。

通りすがりに「君とどこかで会ったことがある」というイタリア系美容師についてこられる。


「友達だから無料で明日髪を茶色く染めるよ。」と言う。勝手に茶色と決められてる😅

最初から「モニターになって」っていえば

考えるのにねぇ。


いつもは普通に仲良くなれたけど、

この美容師はなんか違う気がする。


嗅覚が鍛えられつつあるこの頃。