スペインの南、セビーリャへ。


観光疲れしてきたので、散歩がてら外観をみて

食い倒れることに。



街中はやっぱりオレンジがいっぱい。

でも邪魔にならないように少し高い位置で剪定されているらしい


お腹空かせるために歩く



一瞬FENDIかと思った道のフタ😦



可愛らしい建造物


蜂の巣(トリッパ)を想像しちゃう



街中のフラメンコ


さて、ここからは食い倒れ。

結構お安く色々食べれた。



華やかさはないけど、どれも美味しい



野菜も必要



残念ながらこれはイマイチだった。

パンがちょっと美味しくない。



タコが食べれて嬉しい



ワインにはやっぱり生ハム。

塩っぱいから酒が進む!



ジェラートでシメ🍨



楽しかった2人旅行はここでおしまい。

ポルトガル君のおかげでスペイン語にも困らず楽しく回れた。感謝感謝。


ありがとう!

また日本にもきてね🤗