夏休み。

ナイアガラの滝を見にきた。


今回も安宿で、3人同室のホステル、キッチン風呂トイレは共同、ベッドは2台。


2人で一緒に寝るように伝えたらブーイング。

川の字が日本人の美じゃ!


ということで、ダウンタウンにほど近いこちらからレンタカーで日帰りナイアガラ。


アメリカとの国境にある滝。

カナダ側からの方が良いと聞いていたけど、

アメリカ側からは見ていないので何とも言えない。


観覧戦で近くまで行くと、凄い迫力!



センスがないので、写真の迫力がイマイチで残念。

大量の水飛沫を浴びて楽しい日帰り旅行。




そして、たまたまこの週はLGBTのイベントがあり、大丈夫かと思うぐらい裸な方々が街に。


バーも大盛り上がり!


1人でウキウキ飲み歩いてたら、まんまと3人揃ってコロナに感染。


刺激満載なトロント旅行。