またまたアメリカ出張。

息子がいるノバスコシアに寄りたかったけどそこまでの時間と予算がなく残念😢


今回は出張ついでにこちらの友達の家に泊めてもらいました。


友達に連れて行ってもらったのは、St. Cathedral church で開催しているヨガ教室。

すごい数の人が参加しています。


写真がなくて残念ですがステンドグラスから光が注ぐ中で幻想的にヨガができるのは最高。


料金は20ドルからで、協会への寄付となる。

自身のお財布事情に合わせられるのは嬉しい。




道にあったGo car。 乗ってみたいけど今回は時間がなく残念。


今回の出張の目玉は、色々なオフィスツアー!

Pixerさん、Airbnbさん、Salesforce  tower など

色々周る。


映画の原画やオブジェクトが!



Airbnbさんはドッグフレンドリーで飼い犬を連れて出社できるのが印象的。




色々な国のお部屋もモデルルームを見せてもらった。



Dolbyさんも。


日本の企業より先進的かつ革新的なオフィスが多く、刺激たっぷり。


他の日本企業との交流もできて良い機会となる。