スカッと晴れた☀️3連休の最終日、まぼちゃんの術後診察に行ってきました。


日曜日だからか病院は混雑びっくり待ち時間がたっぷりあったので病院近くのコーヒーショップへ




駒沢公園近くのONIBUS coffee 八雲店は木目造りの素敵なお店。

水出しのアイス🧊コーヒーを頼み、まぼちゃんをカートに入れて外のベンチに座っていたら…




お店の方が、店内もレジ前のスペースであればワンコOK🙆‍♀️とのことで、まぼちゃん、オシャレカフェデビュー☕️




カートから出しても良かったのですが、まぼちゃんが出たがりませんでした。珍しい爆笑


病院に着いてカートから出したら、抜歯の記憶が蘇ったらしきな、外を見てたそがれていました笑い泣き




1カ月後にまた通院です。それまで歯磨きがんばろーねウインク


- fin -