買い取り店 | 引越し大好き!?ノマドなブログ。

引越し大好き!?ノマドなブログ。

引越しを繰り返し、ノマド生活を堪能している中の人のブログです。

こんばんわ。
今日は、雨がしとしとまだ降ってますね。
なんか、名古屋の方は、台風ですごいみたいですね。
何が起こるかわかりません。
用心するに越したことはないですね。
なんか、10月というか、もうすでに10月になりましたが。。。
買取り側のクーリングオフってのが可決されるかもしれないようですね。
そうなってくると、色々と厄介な問題も出てくるでしょうね。
車の一括査定サイトとかも影響出てくるでしょうね。
僕もよくホームページを車を売るときに
利用しますが、買い取り店側は大変でしょうね。
せっかく買取ったものの、やっぱりやめってなったら・・・
まあ、買い取り店側も結局、在庫にしたくないでしょうから、
すぐにオートオークションにかけて、売りさばきたいっていう
事情があるわけですからね。。
さて、どうなることやら。。
今後の動きは、具に観察する必要がありそうですね。