ノマド傷心日記

ノマド傷心日記

ノマドになったら彼女に振られました。

Amebaでブログを始めよう!
ノマドという言葉が流行ると、まずみんなその言葉を使い出す。
そしてある程度ノマドという言葉が市民権を得ると、
今度はそれを否定する人たちがでてくる。

みんな自己主張したいのだろうか。

僕はもともと放浪癖がありノマドのような生活をしているので、
お前も流行り好きだなと言われることがある。

仕事も最近辞めてしまって、自由に生きることを選んだ。
アメリカでは別に会社員である必要ないし、
日本が会社員でなければ人じゃない的な空気作っているから
いまこんなサラリーマンが多いんじゃないかなと思います。

最近、OLの彼女いましたが、振られちゃいました。
他の男が好きになったと。

まーたぶん世間一般で、サラリーマンじゃなければ、
人に紹介もできないんでしょうね。

それでもしっかりついてきてくれるのなら
死んでもそいつのために働いて、幸せにしてやろうと思うが。
その前に捨てられちゃったな。


距離を置いた彼との復縁方法
がうけた。
けど今更復縁したいと思わない。

ここに書いてあるように復縁するならその後の
ビジョンがしっかりとしていないと意味が無いからだ。
行き先が違うカップルはわかれたほうがいい。

人がノマドと見るならそれはそれでいい。
そういう仲間を探していくだけだから。