ノマドという言葉が流行ると、まずみんなその言葉を使い出す。
そしてある程度ノマドという言葉が市民権を得ると、
今度はそれを否定する人たちがでてくる。
みんな自己主張したいのだろうか。
僕はもともと放浪癖がありノマドのような生活をしているので、
お前も流行り好きだなと言われることがある。
仕事も最近辞めてしまって、自由に生きることを選んだ。
アメリカでは別に会社員である必要ないし、
日本が会社員でなければ人じゃない的な空気作っているから
いまこんなサラリーマンが多いんじゃないかなと思います。
最近、OLの彼女いましたが、振られちゃいました。
他の男が好きになったと。
まーたぶん世間一般で、サラリーマンじゃなければ、
人に紹介もできないんでしょうね。
それでもしっかりついてきてくれるのなら
死んでもそいつのために働いて、幸せにしてやろうと思うが。
その前に捨てられちゃったな。
距離を置いた彼との復縁方法がうけた。
けど今更復縁したいと思わない。
ここに書いてあるように復縁するならその後の
ビジョンがしっかりとしていないと意味が無いからだ。
行き先が違うカップルはわかれたほうがいい。
人がノマドと見るならそれはそれでいい。
そういう仲間を探していくだけだから。
