今日も穏やかな一日でした。
またパスタ食べに行っちゃった!
普通のも美味しいけどこれも美味しかった
私ペスカトーレ大好きで、東京ではグランドハイアットのフィオレンティーナのペスカトーレが好きです。よく一人でランチで行ってサクッとペスカトーレ食べて帰ります
↑知り合いに遭遇する率も高いけど、私スッピンの時は知り合いを見ても一切声掛けませんw だからマジで素早く食べてコーヒー飲んで帰るw
話が逸れましたが
アメリカで美味しいシーフードと言ったらフロリダのストーンクラブですよね?
家でちょっとした記念日ディナーとかしたい時にオススメです。
セドナにいた時も旦那がオーダーしてくれて食べました
フロリダ本店でも食べた事あるから言える、変わらない美味しさ
で、フロリダと言えば
これね、歳取るアプリでヒューちゃんをおじいちゃんにしてみました。
なわけないよね。
このかた本物のひいおジイちゃん。つまり旦那のお祖父ちゃん。
もう今は生きてませんが
このおじいちゃんヒューちゃんにそっくりでビックリしました!
目元も口元もめっちゃ似てる
凄くない?
で、このおじいちゃんフロリダにある某大学を作った人なんです。
元メンサ会員のお義母さんの頭の良さはこのお祖父ちゃんから来てるのかも。
ヒューちゃんも頭良くなって欲しいけど、私が産んでるからなぁ
ヒューちゃんそろそろワンワンとかママとか言って良いくらいなのに、まだ何も言葉が出ません

心配だわぁ。
心配だけど、悩みがこんな事で、ある意味幸せとも言えるのかも


