待ちに待った週末!
娘と旦那が遥々遊びに来てくれましたーラブ

もう〜娘に逢いたくて逢いたくてたまらなかったーキラキラ


ベビーは預かってもらって3人でお出掛けしてきました。
ランチには、出産前に食べれなかった焼き肉へ!
娘も私に終始食べさせてもらって嬉しそうドキドキやっぱり皆んなで食べるご飯は美味しいねほっこり


その後は3人でお散歩しつつ、子供が遊べるキッズエリアへ。


ジャンピングキャッスルとかボールプールとかあるのに、おままごとして遊ぶ娘。色々作って持ってきてくれます。

ちなみに一番喜んでた乗り物はこれ!

初めて乗った割には上手に操縦出来ててビックリした真顔


特別な事何もしてないけど、この二人の顔見れてほんと元気出た。


家ではいつも娘を喜ばせようと頑張ってる旦那にも、ありがとうって言えたし。


結婚前はこんな良いパパになるとは1ミリも思ってなかったわ。むしろ子供が嫌いなのかと思ってたから。


こんな全力で一緒に遊ぶパパになるとはw


しかもこの後二人でディズニーリゾートにお泊まりに行きましたからw

お部屋もスイートしか空いてなかったからスイートにしたって言ってて笑い泣き

親バカwww



お姉ちゃんになろうと頑張ってるご褒美だなラブ

お姉ちゃんといえば、いつの間にかペットボトルの蓋開けてコップに注いで飲むようになってた娘。


旦那から「これ教えたの?」ってメールきて私「教えてないよ」って。

ミニバーとかじゃなくて良かったけど、出来る事が増えてより注意が必要になったなと。
「でも出来た事は褒めてあげてね」って旦那に伝えておきました。

あとはハイチェアにはベイビーじゃないから座りたくないって拒否するようになったり。

自分で何でも出来るようになろうとしてるのかな?

娘ちゃんだってまだまだママのベイビーなのに。
愛おしすぎるえーん






ちなみに今ハロウィーンでめちゃ混んでるってさっきメール来た。

楽しそうだな〜。私も行きたかったな〜。



いや、とりあえず今は授乳で2、5時間毎に強制的に起こされてるんで笑い泣き(スパルタな施設w)

この週末は出来る限り寝ようと思います笑い泣き


二人がいっぱい楽しんできてくれますようにドキドキ