数日前の妊婦健診。
計画分娩の希望日、前回予約しようとしたら希望日は予約でいっぱいってその翌週にされたんですが、この日もう一回先生にお願いしたら「まぁじゃ何とかするから大丈夫!」って言ってくれて予約取れました
さすが院長!
もしかしたら娘ちゃんの時みたいに前日破水するかもだけど
とりあえずゴールが見えてると気持ち的に安心かな!
ベビさんはもう充分大きくなってるので、産むのが怖いけど

母子ともに元気に退院したいです。
春に、出産時の合併症で亡くなった友達の事を考えると、正直ちょっと不安なんです。
まだこの世を去るには早すぎる!
旦那と娘が心配過ぎるから、まだ置いていけないな
とりあえず予定日まで予定詰め詰めなので、お腹の張りを様子見つつ動き回ってます!
今日はたまたまスクールがお休みだったのと、来月に予定したら間に合わなさそうと思っていた七五三の祈願に行ってきました。
お天気も良くて、でも暑過ぎず最高でした。
来月からだと千歳飴貰えるみたいです!
流石に七五三やってるのはうちの子だけだったので、空いてて良かったけど、その分観光客に囲まれて写真撮られまくってましたw
着物を着たい気持ちはあるんだけど、歩きづらいし動きづらいしで、でも「着替える?」って言うと泣いて嫌がる娘
やっぱりこういうとこ女の子ですね〜。
やっぱりこういうとこ女の子ですね〜。写真の前撮りしておいて本当正解でした!
御祈祷の後は大人しくランチ食べて帰りました。
こうやって3人でお出掛け出来るのもあと少し!
毎日を大事に過ごそう


