今日も朝から元気にラグーンへ!
ホテルのラグーンは大体人工だけど、ここはホテルの横に自然のラグーンがあるんです。
よく見るとハゼとか蟹がいて娘ちゃん大興奮!
もちろん人工ビーチも岩が無くて子供連れには安心だから好きですよ〜!
毎日よく歩きよく遊んでるんで、たまーに夜の就寝中足が攣ることが多かったんですが、最近全然それが無くなりました。
たぶんハワイでよくココナッツウォーター飲んでるからだと気がついた。
↑これ普段見かけるオリジナルじゃなくてプレスジュースのココナッツウォーター。濃くて美味しい〜
日本でも買えるかな?
甘くて飲みやすいです。
娘もゴクゴク!
バナナよりカリウムが豊富だから足が浮腫みやすい妊婦にはぴったりっす。
ちなみにパパイヤも毎日食べてたんだけど、パパイヤとかパイナップルは妊婦は食べちゃいけないらしい
ハワイにいるのに大好きなポキも全然食べれてないし、お酒も飲めないし辛い
産後にまた来なきゃ



