あまりにも素敵な場所で、秘密にしたくて記事に上げるのやめようかと思ったくらい
フィレンツェ着いて間もないですが、先週末はお天気が3日間晴れ予報だったので、車に乗ってフィレンツェから2時間の所にあるモンタルチーノへ

ステイ先はフェラガモさんがヴィレッジを丸ごと買い取って作ったリゾートです。
ローズウッド カステルリョンデルボスコ (Rosewood Castiglion del Bosco)
周りの土地も所有してるので、見える景色ほぼ、このホテルの持ち物。遮る物が何もなく、本当に長閑ですんばらしい。
元々ヴィレッジだったので、1000年以上も前に建てられたお城があったり
教会があったり
お部屋は、ヴィラタイプと普通のお部屋で分かれてます。
私達は普通のお部屋にしました。
アメニティーはもちろん全てフェラガモさん。
子供用にはボディーオイル、クリーム、ソープが付いてました。
普通のお部屋だけど、一応ベッドルームが2つあります。
洗面所は3つにウォークインクローゼットも。
娘のベッドをこっちに移動させてお部屋だけ使ってました。
ヴィラはもっと、大人数で泊まってる人が多かったです。子供3人連れとか、4家族で来てる人達とか。ヴィラだと8人くらい一緒に泊まれるので、大家族で来るにはもってこいの場所ですね。
ここの良い所は子連れオッケーなので、来てる人ほぼ子連れでした!しかも皆さま子沢山!そして必ずナニーさんもいっしょに。
ナニーさん無しだったの私達だけだったわ
子連れに最高だと思ったのは、こんな素敵なプレイグランドがあるから!
キッズクラブといって、スタッフの人が一緒に遊んでくれる場所もあります。
子供を面倒見てもらってる間に親はspaでマッサージ。。。

そしてここは出てくる野菜やフルーツも自家栽培でオーガニックなんで、何食べてもめちゃくちゃ美味しい!
続く。。。




















