娘は朝ご飯を全然食べません

プレでもお弁当も半分以上残して帰って来る。
↑残しても良いように、飽きないように、色々入れ過ぎってのもある


で、夕方にお腹が空いてキャーキャー言う
私はキッチンに立ったら何か作ってるって思ってとにかく足元にまとわりつく

今日はホットサンドにしてみました。

{AB4C69B4-F84D-4172-B4E5-08FC7AD75E53}

中身写ってないけど、右が半熟たまごのサラダで左がハムとチーズときゅうり。トリュフの塩はわたし用。

なんでホットサンド?って、うちの子サクサクしたものが大好きなんです!

ホットサンドは外がカリカリで中がふわふわでしょ?

思惑通り、耳まで残さず食べました!いや、耳の部分のカリカリが一番好きそうだった

面白いのが、お肉が好きそうじゃないの。食べるんだけど自ら進んで食べないんだなぁ。
私も最近週3日ベジタリアンデーなので、良いんだけどね。タンパク質不足にならないように、お豆腐とか納豆いっぱい食べさせてます。

明日の朝はハチミツとシナモンでバナナも入れてホットサンド作ってみようかな。


たぶん朝食べないのは夜いっぱい食べるから起きてもお腹すいてないのかも?

{D46ADB8F-271B-4165-B0F5-F2B87E019422}

カリカリ食べてこの笑顔

今また旦那が出張中なんで、二人でイチャイチャを満喫