瑞浪さん。平谷湖さんありがとうございました。 | ノマディックコードのブログ

ノマディックコードのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもご覧いただきありがとうございます😊

フィッシングキャンプ瑞浪さん、翌日に平谷湖さんにノマディックコードブース出展させていただきました。

2日間共に快晴☀️熱くもなく寒くもなく最高のエリア日和でした。

瑞浪さんでは当社ノマディックスプーンを初使用していただいた方にめちゃくちゃ楽しんでいただけたシーンも見られ本当に感謝です。







平谷湖さんでは朝イチに放流が入り良く掛かってました、もちろん当社スプーンもたくさんの方に試していただきまたまた感謝です。





モーションⅡcolorもたいへん好評でしたが東海地方でのブース出展は秋までは出来かねます😢

そして平谷湖マネージャー服部氏についてです。

ベテラン常連さんから初心者の方までお客様対応が素晴らしい👍



なるほど!人気エリアになるのはわかります😄

そして夕方に早掛けイベント👇



10分早がけで最高9匹がトップ。

2日間NICEなブース出展となりました。

ノマディックニュースですが

5月24日埼玉県のキャスティング岩槻店様で店内エリアイベントに参加させていただきます。

翌日25日日曜日に初!

群馬県川場さんにブース出展させていただきます。

詳細は後日にブログ、SNSにて報告させていただきます。