マロニエ展示会&キング color発売されました❗️ | ノマディックコードのブログ

ノマディックコードのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日、3月3日日曜日

栃木県宇都宮市マロニエプラザ会館にて釣展

一般日が無事に終わりました。

淡水系メーカーばかりのイベントでしたが

当社nomadiccodeが出展する情報を知ってご来場いただいたユーザー様、ありがとうございます😭

スタッフの近藤氏、翼氏、すいけー氏もお手伝いしていただきました。






また、釣り場キングフッィシャーオリカラの一般店様向けcolorも発売になりましたがもうすでに瞬殺店舗もあるみたいです。

ありがとうございます👇

画像はjag1.65gですがその他のアイテムも販売すしてます。


これからがエリアフィッシングが超ベストシーズンになります、皆さんの最高の釣果を期待致します。