ノマディックコードスタッフすいけー大会レポート。 | ノマディックコードのブログ

ノマディックコードのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは

すいけーです。

先日、ならやま沼漁場様にて開催された「トラウトライブ選手権 予選第2戦」に参加してきました🎣

同フィールドスタッフの近藤氏、フミオ氏も参加😄

自分は前回の予選(同ならやま)にも参加していたので2回目の出場となりました。

前回同様、受付にて1〜3回戦の抽選をしてから各釣座に移っての試合です。








試合の順番で前日放流された魚を相手にしたり、当日に放流された魚を相手にしたり…



はたまた残存の魚を相手にしたりと様々な状況での試合となり、対応に四苦八苦でした…😅💦

けれど、それなりに手応えのある試合をできたりしましたが…

一歩及ばずの試合が多く、3勝2敗1分のトータル20ポイントで決勝進出ならずで今回のトラウトライブを終えました。

2敗してしまったのが大きく響きましたね…

大事なところで負けないように、普段の釣りからここぞ!を意識していきたいと思います。

最後になりましたが、ならやま沼漁場の皆様、大会運営の皆様、当日参加された皆様お疲れ様でした。

すいけーでした。