翼氏釣行レポートIN埼玉県彩の国❗️ | ノマディックコードのブログ

ノマディックコードのブログ

ブログの説明を入力します。

埼玉県にあるフィッシングステージ彩の国さんに金子(すいけー)君と行ってきました!
自分は、スタートはジャグ1.65g上州屋狭山店さんのオリカラから入りました!

その後、イベントカラーのアジアグロー(ピンク)X金のジャグ0.8gまで使って朝一活性の良い魚を釣りました。

午前中はローライト展開で中層ぐらいのタナで釣れてました、金子君もプラウダー0.9gダイビングイエローとアジアングローなどで釣ってましたね!

午後からは日傘してからブレイク沿いを回遊していると感じたので、プラウダー1.5gとジャグ0.8gイベントカラー緑金を使って
ボトムから4巻したらボトムを取り直す釣りで良い感じに釣れてくれて一日中スプーンで攻略できたと思います!
久しぶりのマッディーエリアで楽しかったです!また遊びに行きたいと思います!
皆さんもマッディーエリアでスプーンの釣りを楽しんでみて下さい!