エキスパ戦大芦川❕スタッフ近藤氏 | ノマディックコードのブログ

ノマディックコードのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも、ブログを見て頂きありがとうございます

いよいよ始まりました!
第17回、トラウトキング選手権エキスパートシリーズ、大芦川戦

朝の気温がマイナス6度でも選手達は熱く燃えていました!

朝、クジ引きをしてBー3ー3の釣り座に決まり
A組の審判をしながら、当日の放流魚を観察して
試合に臨みました
一回戦は10分、4ローテになります

いざ試合になると自分達の前に放流魚が群れになっているのがわかり乱打戦を覚悟してスタート!

1ローテ目
まずレガースで早い魚を取っていき、予想通りやはり乱打戦になりました。差がつかなく次のローテ
2ローテ目
まだまだいると信じ、レガースで入りあたりがあるもののバイトまではいかなかったのでバスター1.7に切り替えるといいあたりに代わり、数本取って次のローテ
3ローテ目
流石にこのローテは厳しくなって、あたりはあるもののバイトまでは行けずクランクに変更して、数本追加でき、次のローテ
4ローテ目
またスプーンで入るもあたりが出せず、クランクで取りここで一回戦終了
結果、辛うじてグループ二位でも勝ち上がり
二回戦に進出出来ました。

二回戦
1ローテ目
スプーンで入りあたりがあるものの掛からず、
スプーンで押し通すもノーフィッシュ
2ローテ目
またスプーンで入るもあたりが出せずクランクを投げるもあたりだけで終わり
2対0で終了

反省点として、色々と修正しないといけないところがありますが
まだ後、二戦ありますので今後も頑張って行きます。