[AC療法 3/4] 3日目 - あっという間に後半戦3日目。 | 30代・シングル女子の乳がんな非日常。

30代・シングル女子の乳がんな非日常。

元気が取り柄の30代独身OL。
2015年1月、しこりもないのに乳がんと診断され、自覚症状ないまま全摘手術&16ヶ月間の抗がん剤治療後、二次再建。
治療ひと段落して始めた婚活からの、結婚しました!

クリップ本日の副作用:
若干のノド詰まり感(毎度おなじみ)


AC3クール目に突入しました。
2クール目は比較的フリーダムに過ごしたので、気持ち的にはあっという間に、という感じ。

ケモ前夜は前回の成功事例にのっとって、お肉をガッツリ&しっかり就寝。
当日朝も、にんじんジュース&水分たっぷり摂取。

おかげで、採血も「細いねー」と言われながらもなんとか1発でクリア(針刺してから中でグリグリやられたけど汗)。
血液検査結果も問題なしで無事AC投与となりました。

AC投与当日は、強力な吐き気止めのおかげもあってかノドの違和感すら感じないし、元気。
・・・という前回までの教訓で、お休みを満喫。

壊れたPCを修理に持っていって、点滴終わったご褒美と称して、話題のフローズンデザートを食してみたり。

憂鬱なAC投与日は、3クール目にして平日お休みバンザイ音譜日になりました。

投与当日はお昼寝後、知人の転職お祝いに顔を出し、
2日目の昨日はモリモリ仕事で22時まで残業後、軽く深夜ご飯。

一応2日ともノンアルコールですが、食欲は旺盛ゆえおいしいご飯は幸せ。
味覚障害はあまりありません(私が鈍感なのだろうか。。。)

というわけで、気づけばすでに3日目、嬉しい週末。
本日は、○天スーパーセールで買った商品達が続々と届く、ワクワクからスタート。

一通り受け取ったら、今週平日行けなかったスポーツジム行ってきます!


にほんブログ村 乳がんへ
 にほんブログ村