[AC療法 2/4] 9日目 - ハゲ頭でジムデビュー | 30代・シングル女子の乳がんな非日常。

30代・シングル女子の乳がんな非日常。

元気が取り柄の30代独身OL。
2015年1月、しこりもないのに乳がんと診断され、自覚症状ないまま全摘手術&16ヶ月間の抗がん剤治療後、二次再建。
治療ひと段落して始めた婚活からの、結婚しました!

クリップ本日の副作用:
のどが詰まった感じ(かなり軽い)
お通じは完全解消


友達とごはんの約束がキャンセルになってしまった金曜日。

有り余った時間とパワーを、運動に費やして来ました!


スキンヘッド(+モミアゲ)になって以来、初のスポーツジム。

ウィッグをかぶって行くべきか、ハゲのまま行っても大丈夫か、・・・色々悩んだ挙げ句。

結局、ハゲ姿で行って来ました!

頭には綿素材の薄いバンダナ、で自分的には違和感なし。
人の目も全く気にならないし。

ランニングマシン60分
自転車漕ぎ30分
腹筋、筋トレ 各50回
柔軟・ストレッチ

全てのメニューをこなすのに、スキンヘッドは超快適。

その後、ジャグジー&サウナにはバンダナ姿のままで。

お風呂上がりに、ささっとニット帽にかぶり換えてそのまま帰宅。


全摘手術後も、胸の傷が気になったけど、行ってみたら全然大丈夫。

頭がハゲになっても、行ってみたら全然大丈夫、でした。


案ずるより産むが易し。


ランニングマシンを走っていて、なぜか手術後の今の方が、息が上がらないという不思議。
お酒控えてるせいかな。。。


ヒマで寂しい金曜日が、超気分のいい金曜日になりました!

この勢いで6月いっぱい頻繁にジム通いするぞー。

止まらない食欲に喝!
たるんだお腹に喝!
目指すはシックスパック!

成果は6月末にご報告・・・できるかな?

にほんブログ村 乳がんへ
 にほんブログ村