【コスパ最高!江南のホテル】韓国旅:4月 | Nomade-明石のセレクトショップ

【コスパ最高!江南のホテル】韓国旅:4月

 

2024年4月の韓国旅:1日め

 

 

【広くて綺麗でリーズナブルなホテル】

2024年4月の韓国旅。今回初めて江南に宿泊しました。
GW前半にさしかかっていたのですが、早めに予約しておいたので安かったのではないかな。
広め3人部屋で1泊¥15000ぐらいアゴダ経由です。

江南の隣の駅シンノニョン駅降りてすぐの
【オクラウドホテル江南】

 

最寄りのシンノニョン駅(新盆唐線・9号線)はカロスキル、GO TO MALL、コエックスまでも電車ですぐ。

金浦空港まで乗り換え無しで便利すぎました。

 

 ホテルの入り口、夜はわかりにくくちょっと迷ったけど



3人分のスーツケースは余裕で広げられて
メイクスペースも十分。
ミニキッチンとクローゼットも完備。
ダブルとシングルのベッド2台でしたがソファーがあったので一人はソファーで。
 


散らかってるけど、、、




館内にはトレーニングジムとランドリーもありました。



周りはカフェや食堂、チキン屋さんなんでもあり。
クリニック密集地で美活にも最高の立地。

機会があればまた利用したいホテルでした。

おすすめです。
 

オクラウドホテル江南

 

 

 


ちょこちょこ街歩きや旅の動画など気まぐれにアップしてます

 

 

 

 

インスタもよろしければ↓

 

 

 

 

私が使っているものなどのお買い物リストです

 

虹 ROOM 虹

 

 

 

おんがくもたまに

 

オトノマド

 

 

 

では、また花