【韓国でパリパリクロワッサン】4月の韓国旅 古道具街でのんびり | Nomade-明石のセレクトショップ

【韓国でパリパリクロワッサン】4月の韓国旅 古道具街でのんびり

 

2024年4月の韓国旅:3日め



【韓国でパリパリクロワッサン


東大門のちょっと東の方にタプシムニという有名な古道具街がありまして、その辺りをおさんぽ中に素敵なベーカリーカフェで休憩しました。


タプシムニ駅1番出口すぐ

【MMM bread studio】

韓国のカフェもパンも詳しくないので有名無名は定かではなく日本語の情報も見当たらずでした。

インスタ見つけたので最後に置いときます。


店内でどんどん美味しそうなパンが焼き上がります。焼き上がり時間は入り口にありました。



カフェスペースはそんなに広くはないです。

地元の方がひっきりなしに買いに来られてました。


トレイがおしゃれや。


クッキーぶっささり

このクロワッサンがとにかくパリパリで。

去年韓国で食べた別の店のもとても美味しかったけど、韓国のクロワッサンはレベルが高いのかもしれん。ベーグルよりパリパリ系がおすすめかもしれんよ。



お店はこちらです。

古道具屋めぐりしたあとぜひ。

🚩【MMM bread studio】韓国|東大門区タプシムニ駅すぐ

インスタ




#ベーカリーカフェ

#50代の韓国旅

#韓国グルメ

#韓国カフェ

#ソウル

#韓国旅行



LINE 

 

ちょこちょこ街歩きや旅の動画など気まぐれにアップしてます

 

 

 

 

インスタもよろしければ↓

 

 

 

 

私が使っているものなどのお買い物リストです

 

虹 ROOM 虹

 

 

 

おんがくもたまに

 

オトノマド

 

 

 

では、また花