4月韓国旅2日目【梨泰院さんぽ】映えスポットだらけの街、夕暮れ前にゆったりと | Nomade-明石のセレクトショップ

4月韓国旅2日目【梨泰院さんぽ】映えスポットだらけの街、夕暮れ前にゆったりと

 

2024年4月の韓国旅2日め梨泰院さんぽ

 

 

 

今回ソウルに同行した母が、どうしても梨泰院クラスの歩道橋見に行きたいと言うので江南で↓お昼ご飯↓食べた後移動。

 

 

 

 

「梨泰院(イテウォン)駅」の西隣「緑莎坪(ノッサピョン)駅」のすぐそばの【緑莎坪歩道橋】

今でも結構海外の方が写真撮りに来てました。

賑やかな地域からやや離れた場所なのでゆるやかな雰囲気です。

 

 

そのまま、ちょっとした坂を上がって梨泰院方面に散策。かっこいいカフェやバーが軒を連ねた不思議な街並み。歩いてる人も欧米人が多くてアジアじゃない雰囲気。

 

坂が多いよ

 

梨泰院駅よりの一角にちょっと見覚えのある建物。

ドラマのあのお店ですね。写真撮っときました。

 

 

コロナ禍でどっぷり配信ドラマにハマった母。

付き合いでいまさら観光地巡り。

何度もソウルに来ててもぜんぜん観光してなかったのですっかり一緒に楽しんでます。

のんびり散歩旅もいいなー

 

 

まだまだベタな観光もしました。

ご興味ありましたらまた。

 

 

#緑莎坪歩道橋

#梨泰院クラス

#韓国ドラマ

#韓国散歩

#ソウル

#韓国旅行

 

 

LINE↓よかったら 

 

 

 旅と洋服とまご💙の動画など気まぐれにアップしてます

 

 

 

 

最新の商品入荷情報はインスタで↓

 

 

 

 

私が使っているものなどのお買い物リストです

 

虹 ROOM 虹

 

 

 

おんがくもたまに

 

オトノマド

 

 

 

では、また花