高尾山有難う③ | あいひ♪Heart Login♡Days

あいひ♪Heart Login♡Days

沖縄の青い海と空に思いを馳せる長野県出身のシンガー愛明(Aihi)

琉球秘孔術(氣孔術)、琉球整体術を修練し、琉球整体師として、またボイスセラピストとして活動しています。

琉球整体なちゅらHP
https://aihi.amebaownd.com/

続き~💞

最後の場所、薬王院へやって参りました🍀
それまでの道のりはこちら↓



薬王院に到着したときには、
ちょうど眩しい太陽が…❗️





門をくぐったときに一番日が射しました

歓迎来てくださったのかのような…
心持ちになりました
この日差しはたぶん一生忘れないと思います

ここまで来れて良かった😢

いつまでも皆さんの歩む道が
この日の光のように照らしてくださいますように

最後に薬王院へ参拝、本社へ参拝し、紅葉狩り🍁をサングヮーを使い行いました🍀

ちょっと、、、次に屋外やるとしたらこの紅葉狩りはもう一度、今度は森のなかとかでやりたい
人もたくさんいたので、もっと分かりやすく体験することもできるかと思いました


ということで、皆さんでお写真とらせていただき
この日は終わりとなりました🍀


こんなに来てくださったのだなぁ~😢
有難うございました😢✨

なんだか高尾山に人は多いし、先導するのに必死なところもあり、まだまだ自分の未熟さを感じましたが

たくさんの思い出と経験、そして出逢いを頂きました🍀

もっともっと伝えることを出来るようになりたい
もっと愛を繋いでいきたいです

これからも、精進して参りたいと思います



山へ向かうということは、身の回りに何もない、
無であり空であるのだなと、感じました
これは欲を絶ち煩悩を捨てるということでありますが、
大変孤独なことなのだなという事も、
少しわかったような気がしています

私は目指したい山の山頂があります😊

しかしエベレストのように高く、
今回の高尾山で最初にご挨拶をした場所のような、
まだまだ私は麓の祈りの場所くらいです

それでも、ひとつずつ経験を重ねて
いつか愛を繋いで広がる世界を見てみたいです

1000年かかるなー😅わはは😁😁😁
でも、絶対諦めません❗️
山頂を目指し続けます😊😄



そして来年の春には、飯綱山へ登ろうかなと思っています🍀



皆さん、素敵な時間をご一緒できたこと

本当に有難うございました🍀