Natural Sign Circle (ナチュラル・サイン・サークル)始動します(*^▽^*) | あいひ♪Heart Login♡Days

あいひ♪Heart Login♡Days

沖縄の青い海と空に思いを馳せる長野県出身のシンガー愛明(Aihi)

琉球秘孔術(氣孔術)、琉球整体術を修練し、琉球整体師として、またボイスセラピストとして活動しています。

琉球整体なちゅらHP
https://aihi.amebaownd.com/

ゆゆはるかです

この前、自然探索隊を立ち上げる
blogで宣言したのですが、
ついに活動を始めようかと
思っています

まずはみんなで集まり、
自然に会いに行こう
というワークショップを開こうと思っています



自然の中に身をおき、
自然に身を委ねることで、
素の自分自身を見つけ、
自然のパワーエネルギーのサインを
自分にあった方法で受け取って、
もっともっと感動しよう

ということを目的としようと思ってます


サインとは
自然の愛情、恵み
であり、
私たちは日々のストレスにより
自らの五感を使わなくなり、
あるがままの自分を見失いがちです。

自然の中に身をおき、
また触れあうことにより、
五感が高まり、
ストレスから解放され、
より自分自身の心の平安や、
リラックスの状態を保つことができるのです。

今回の計画では
等々力渓谷とお不動さん(等々力不動尊)にも行こうかなと思っています


自分を見つけるために、
また取り戻すために、
自然に会いに行く

私が最初に自然の中に踏み出したのは
自分自身を見つけに行こうと
そう思ったからです

自分のあるがままが
自然の中にはありました
それは、とっても大好きな自分でした

自然の恵みや愛情を受けると、
本当に些細なことでもハッピーになれるから、
それは間違いなく私たち自身と、
私たちの周りの人を
幸せにすることができると

私は信じています

私、スミレの花が一番好きなのですが、
花言葉が、
『小さな幸せ』なんです。
{EA18D7A4-7A91-4D55-8F50-690F4D4032B7}


小さな小さな幸せにも、
胸いっぱいに感動できるようになれる、
そう信じています

また、この活動はサークルにしたく
名前を

Natural Sign Circle
(ナチュラル・サイン・サークル/略:NSC)

として、
『自然の美しさ、強さ、優しさを感じ気づく体験』や、
『心とからだが喜ぶ笑顔を見つけにいこう!』

というコンセプトで
活動していこうかなと思っています

まず、賛同してくださる方々を探しています
様々なジャンルからたくさんの人の輪を広げたい

また

みんなが笑顔でハッピーを共有した仲間として
一緒にNSCで自然に会いに行きませんか

さぁ自然に向かう扉を、ノックしよう