ミューザでストリートライブ〜☆ | あいひ♪Heart Login♡Days

あいひ♪Heart Login♡Days

沖縄の青い海と空に思いを馳せる長野県出身のシンガー愛明(Aihi)

琉球秘孔術(氣孔術)、琉球整体術を修練し、琉球整体師として、またボイスセラピストとして活動しています。

琉球整体なちゅらHP
https://aihi.amebaownd.com/

blog(ー ー;)

お久しぶりです

長い事放置してしまった

はい、私は元気です

ミュージカルも無事に終わり、

自分の周りの環境がまたまた変わり始めてきました

それについていくのが必死でっっ。。。。

(ていう言い訳を。。。笑)

もう、おさぼりしませんっっ




はい、という事でですね、今週の17日(日)に久しぶりのミューザでのストリートライブがあります

今年に入って一度も行っていないという。。。ごめんなさい

今月からまたよろしくお願いします




前に春からは新体制でできればとお伝えしてきていましたが、

今回、わたくしソロでは



ございませんっっっ




なんとっっっっ




クラシックギタリストの大門竜大さんとコラボしようという企画でございます~~わーパチパチ

大門さんは、同じ長野出身

それだけでも親近感があるのに、大門さんはたぶん誰にでも全く壁を感じさせないツワモノ

私が最初っから楽にお話が出来たのでとても有難かったです

て事で、新曲は間に合ってないので既存の曲をやりますが

アレンジが大幅に違うので

お楽しみあれ~~*\(^o^)/*


大門竜大×ゆゆはるかコラボ第一弾~~


最初は手探りだと思いますが、

たぶんこれからちょいちょいコラボしてくかと思います、

あと、もうちょっと楽器隊も増やしていく予定なので

ぜひ皆さま応援よろしくお願いします






第1部 
16-BIT Generator(担当)/井上侑/ゆゆはるか
13:00スタート・16:00終了
*20分4曲×2ステージづつ



{047BB331-4679-4500-A868-7E1479FFB8FA}







今回の対バンさん、凄い

すんごく楽しみ

よろしくお願いします