突然ですがX'masパーティーライブします(*^^*) | あいひ♪Heart Login♡Days

あいひ♪Heart Login♡Days

沖縄の青い海と空に思いを馳せる長野県出身のシンガー愛明(Aihi)

琉球秘孔術(氣孔術)、琉球整体術を修練し、琉球整体師として、またボイスセラピストとして活動しています。

琉球整体なちゅらHP
https://aihi.amebaownd.com/

ゆゆです
突然ですが、
X'masパーティーやります


アーティストの上峠ヒロフミさんと音楽でコラボいたします

さらに
美味しいお食事、お飲み物、
催し物や、
ささやかなプレゼントあり


な、楽しいイベントとなります


色々な方が集まる中で、
とにかくたくさんの人と交流が出来るような、
そんな空間にできたらと思います


例えばダンサーや役者、ミュージシャンや絵描き、タロット占いなどができるヒーリング系の方、ボイストレーナーなどなど、

とにかくたくさんの素敵な方々が集まります!そしてご予約いただいております

35席定員なのですが、半分くらいは一晩で埋まってしまいました



ご予約、お早めに
ゆゆはるかまで連絡ください


みんなで楽しみましょう

一緒に楽しい空間を共有して、
感動しよう


そして、たくさんの人と知り合ってください

そんな聖なる一夜にできるよう、頑張らせていただきます


ステージも楽しみにしててね



どうぞよろしくお願いします(*^^*)




↓↓↓詳細☆

☆☆☆☆☆☆☆

《X'masパーティーをしよう♪》

----------------------------

「貴方にとって、今年はどんな年でしたか?」

----------------------------

今年も残すところ一ヵ月。
終わりが近づいて来ましたね☆

2015年が良い年だったと言う人も、
そうでもなかったよと言う人も、

この日は楽しくX'masパーティーをしましょう(^^)

この案内が届いた方には皆、

必ずお楽しみ頂けるような、
交流が広まり深まるような、

気軽でアットホームなパーティーが出来たら良いなと思っています☆

会場となるBAR TRIOはC-1グランプリ(カレーNo1)受賞経歴を持つ知る人ぞ知る素敵なお店ですので、

お料理の方も非常に楽しみですね♪

また今回はささやかながら、主催側からのプレゼントやその他催し物、

ゆゆはるか(Vo)さん、上峠ヒロフミ(Vo,Gt)さんによる素敵なミュージックライブもお楽しみ頂けます♪♪

(その他、追加事項がありましたら追ってお知らせ致しますね)

ナニハトモアレ、皆様と共に楽しい時間が過ごせれば幸いと思っておりますので、

是非とも一緒に楽しい夜を作りましょう(^-^)♪

【赤色(X'mas color)】

当日は、出来ますれば「赤色の何か」を身に付けてご来場ください^^

ドレスコードと言うほど堅苦しいものではありませんが、服でも帽子でも、靴、ネクタイ、ハンカチ等々なんでも結構です♪

何となく皆様との一体感を味わえれば嬉しいなと思っておりますので、ご無理のない範囲で協力頂けたら嬉しいです☆

【infometon】

DATE&TIME:

12月23日(水・祝日)

18:00 OPEN / 19:00 START

※OPEN時よりドリンクを、START時よりお食事をお出しする予定です。

CHAGE ¥3,800(学生の方¥500引き)

※お食事と1ドリンク代+MUSIC CHANGEを含みます。
※2杯目以降のドリンクは全て500円でお飲み頂けます♪
※学生の方は、学生書の提示をお願いすることが御座います。

会場: Bar TRIO(不動前駅より徒歩2分)
住所:東京都品川区西五反田5‐9‐6 矢崎ビル B1F
電話: 03-5434-0128

※誠に勝手ながら、

会場キャパシティーと趣旨の都合参加人数を35人迄と限定していますので、ご予約はお早めにお願い致します(_ _)


{47D5A707-34BA-4E06-AE43-745BD73A9387:01}