素敵イベント、「旅のから騒ぎ」にお邪魔してまいりました☆ | あいひ♪Heart Login♡Days

あいひ♪Heart Login♡Days

沖縄の青い海と空に思いを馳せる長野県出身のシンガー愛明(Aihi)

琉球秘孔術(氣孔術)、琉球整体術を修練し、琉球整体師として、またボイスセラピストとして活動しています。

琉球整体なちゅらHP
https://aihi.amebaownd.com/

今日は劇団のダンスレッスンが終わってから、

急いで馬喰横山まで☆

先日サラムで知り合った方に誘われて、

旅好き達の集う素敵なイベントにお邪魔してまいりました

その名も「旅のから騒ぎ」

{28697134-7A92-44CC-9B74-2EE159CD909A:01}



民族楽器を弾かれるミュージシャンや、

音楽を聞いたり相手の目を見てインスピレーションで言葉を紡ぎ出すパフォーマーの方のステージや、

手作りのドリームキャッチャーを作れたり

手作りのお食事や飲み物を頂けたり

なんだか一人一人ができる事を持ち寄って

みんなで楽しんでいる感じの空間でした

{9AA9F8C2-A098-4D9B-9743-7D15B296F229:01}

それに旅がみんな大好きで、

世界6周したって方もいた

すごいなぁ~

私も世界一周でいいからしてみたい




たくさんの自然に出会って

たくさんの人と語り合って

思い出がたくさん増えていくんだよね

感動は、時を動かすんだね。





今度は歌で出たいな~~♡

それか、サラムのお洋服広めてこよっかな




{CA73D74C-9ABC-49B3-A065-9DBE7451DE31:01}

お誘い頂いたうっしぃさん

彼女はその場で豆を挽くところから入れてくださる、心を込めた一杯の珈琲を販売していました

私はカフェインが苦手なのですが

入れてくださってるときに

珈琲と会話してるような印象を受けました

「美味しくなってね」

とか

「あっさり目でお願いね」

とか、ご本人はなんていうかわからないけど、

私はそんな感じに見えました

なので気持ちも嬉しくて

とっても飲みやすかったし

なんだか元気になれました



また行きたいなぁ~~







ゆゆはるかのホームページもよろしくね!