11月はなんかいいことないZE!!TT








落ち込んでばっかやなー。








でも、なんかその分周りの人の優しさに触れるよ←








最近感謝することを忘れてたのかな←








なんかあかんところとか露呈してくるw








優しくなろーっと。








今日もミスしてへこんだw








明日は社会学のテストだというのに、ブログかいてます。








12月はいいことあるといいな!








もうすぐ九州行ってきます。








テーマは考える。








色んなこと考えたいなと思います。








また現地からブログあげますー!