ぶろさんで、映画ジャッカスを見に行くの会
発足
放課後、ひろきと天王寺で合致
ひさびさ!
てか、いつも会いすぎなだけなぶろさん!!!w
ほんでー、Qsモールで時間潰す。
なんか、でかくなったイオン
って感じ。
働いてる途中の板東も見に行って←
ジャッカス見るはずやってんけど、
ぶろさん、おもんな(一応)女子代表の三島が
仕事で遅れるとかいう
おもんな理由で、
映画、おもんな中止。
あいつ、面白くもなかったら、集合も遅刻するってカスやん、なんもないやん。
てなこと言いながら不満げにカラオケへシフト。
てか、打ち合わせなしにぶろさん全員5/11に髪の毛切ったとか、すごい一致!
その反面どーでもよくもある!w
ぶろさんクオリティ。
ほんで、堺市まで行って、あほのおもんなペーパーうんこドライバーの三島のせいで
駅から徒歩で三島宅へ。
あほづらおもんな元うんこ眼鏡三島のうんこおもんなペーパー運転でくら!
その時点で10時w
腹ごしらえしようとしたところ、
バースデーケーキ出された!!!!!!!!!www
いやいやいや!これ、サプライズやん!
やられたああああああ!
まさかやったわー。。。
実は、誕生日ぶろさん何にもしよらんから
「なんなん、あいつら。俺、あいらの誕生日サプライズせっせと考えたのにnothingやないけ。
てか、おもんなペーパーくそドライバーおもんなあほ三島、あいつ『ぶろさん集まる』とか言うてるけど全然召集ないし。
てか、あいつ本間プレゼン力ないよな。だからおもんないねん。うんこ女。
でもでも、二人とも社会人で忙しいしな、、、、友達にそういうこと期待するのがお門違いなのかな。
学生と社会人との垣根は深いな、、、、仕方ないか、、、。」
なんてことを思ってたので
マジでやられた!!!!!
車でハピバ
ありがちゅー
最高やな!ぶろさん!!!
ほんで寿司食うてカラオケ行って
部屋着いたら、
まさかの二段階サプライズ!!!!!
ひろきが、adidasの俺が「あれ、かわいーなー」ゆうてたリュックを!!!
りこぴんがメッセージカードを!!!!
いっただきましたー
え、なんなん。大人のプレゼントやん。
お前ら社会人みたいなことするなぁ。
明日仕事やけど二人とも深夜までカラオケ付きおーてくれた。
はぁはぁ、で死にそうなったわ。
ありがとう、ぶろさん。
21歳ってぐんと大人になった気分やなって話した。
次いつあつまろかー。ジャッカス見にいこやー。
あーい。


