いまだ風邪です







とりあえずHUNTER×HUNTER読んで安静にしてる







はやく治したいし







あーマジカルエステ・クッキィちゃんおったら風邪とか一瞬で治るのに!!







てゆーか絶て疲労回復になるねんな







最近ツイッターでオジロの公式アカウントからフォローされてむっちゃ嬉しい!!







まぁ、スタッフさんですが






てかツイッターはこそこそ本音を吐露してたんやけど






最近周りがたくさん始めて望まないフォローとかで言いたいことも言えない感じです(笑)







んー悪いことじゃないし贅沢なこと言ってるのは分かるけど







やっぱ距離感っているな!←








一難さってまた一難方式で






悩み事は絶えない







間違いも正しいも分かりません!







究極そんなもん個人の裁量次第でどーにでも変わるんやろうけど







とにかくやり進めなあかんこと一個も出来てない!春休み入ってから!







俺は自分のことしか考えてないんかな(^O^)








捉え方の問題というか、








コップ半分の水を多いと感じるか少ないと感じるかの違いのに近い感じ








でも捉えきれない気持ちの問題ってのも確かにあるんやろうな







風邪ひいたからダイエット計画一個も進んでない(笑)







ひろきと行った時にみたand Aのオーバーオールっぽいワークパンツ?







取り寄せてもらって電話来たんやけど








and Aのネット通販で見たらそれより安いクロップドパンツでサスペンダーついてるの見つけてもうて







即購入(笑)







店員さんごめんなさい(笑)







ニュージーランドでも吐きたいし!やっぱクロップド!







こっちでもレギンスはけばはけるやろ(^O^)







取り敢えず風呂上がったら(風呂なう)ニュージーランド行くために買うものリスト作ろう







その前に、







自分の系統知るために風呂で水見式やな!







夜食何食お(ミルキ)げぷっ