最近の色々!箇条書きスタイルで。







・2月1日でテスト終わり。







・こんなことならもっと早くNZ行きたかったけど、まぁしかたない。







・勉強しなあかんのに一日の2/3ほど寝てしまったときの後悔は半端ない。







・14時に起きるつもりが起きたら19時って何これ。







・なんか死ぬまで寝ていられそう。







・テストはやく終わって欲しすぎてしゃーない。







・勉強しなあかんすぎて、自分の中で反抗勢力が確立される。







・就活怖い。







・体重はかるの怖い。







・菅原先生怖い。







・変わった服ほしい。







・NZでTシャツいっぱい買って来ようか。







・i pod touchあるし、携帯変えるときdocomoのスマートフォンにしようかな疑惑。







・てか、テスト近いしスケジュール比較的入れてないから書くことない。







・かといってこれといった面白いこともかけない。







・だからといってそれは僕が面白くないことと同意義ではない。







・が、叩かれるのが怖いので声を大にして「面白いで!俺!」ともいえない。







・面白いのパラドクスに陥っている。







・恐るべき、ソーシャルなネットワーク。







・東野という人からマイミク申請来た。







・誰か分からないので無視したけど、もう一回来た。







・mixi怖い。







・監視社会の恐怖。







・恐るべき、ソーシャルネットワーキングサービス。







・「誰がなんと言うおうとFaca Bookは僕の命だ!!!」







・いわゆるSNS。







・外寒すぎて引く。







・寒すぎて、風邪、引く、かも。







・色白、色白と長年言われきたが、朝起きた時の異常な顔面蒼白加減に自分でも毎朝引く。







・「顔色悪いな」っていうのは大体遠まわしに「気持ち悪い」って言われてることやと理解してる。







・会話中に「如何せん」って言葉使うやつを「すこぶる」殴りたくなる。







・今年はオジロのライブ見に行く。







・絶対行く。







・ただ、誰と行こう。







・吐き出す言葉 どれもナイフ 刻むよ心に タトゥーみたく痛い 半端もんだけど半端じゃない







・このラインやばすぎる。







・サマソニも行くかも。







・そろそろ勉強しようと思う。