三宅君、順平君と北海行ってきた↑
なんか、分からんねやけど初っ端から空気重いよね。
順平氏静かやし、俺もいつもの調子でないし。
なんか・・・変に緊張?しちゃってすぐ腹一杯なるし。
何話したかもあんま
お・ぼ・え・て・な・い
ほんで忘年会どーするー?的な話しなってさ、
順平の野郎「なんでもいいよ」とか言い出す。
それにカチンと来た俺も「はぁ?」って感じで
「何すかそれ?」みたいな
ぺそ「は?だから別になんでもいーから適当に決めてって」
のま「いや、だから何でそんな人任せなんですか?意味分からん。」
三「もー・・・ええやん!帰ろう!」
のま「いや、順平君がそーやって人任せにするから悪いんでしょ。人のことみたいに。」
ぺそ「なんなん?俺が悪いん?」
三「もうええやん!帰ろ帰ろ!だいたいわかんねん!順平も怒ってんやん!!」
ぺそ「いや別に俺は怒ってないよ。」
のま「悪いの順平君でしょ、皆できめたらええのにさ。」
三「もうええって!」
順平君がトイレ行って~、
三宅君に「なんで大人になれへんねん!」とか「平和的に解決しようや!」
とかガチの怒られかたして、俺なんもいえねぇ。
実は、前の日に俺は三宅君に「最近順平君にイライラしてる。」「三つも歳離れたら本音いったら駄目なんですか?」
見たいな相談メールを送ってた。
また今度会って直接話し聞くって言うことやってんけど、まさかこんなことになるとは・・・。
順平君帰ってきて、俺ら二人沈黙で、三宅君必死に帰ろうとする。
なんか今までにないほどの最悪な空気になって、
そんな時に拓也君から順平君に電話がかかる。
着うた、スティービーワンダー「HAPPY BIRTHDAY」
三「順平、電話来てるって、ほら。誰が誕生日やねん。」
そこにケーキ持った拓也君登場して・・・
誕生日おめでとう!!!wwwwww
崩れ落ちていく三宅君wwww
笑い止らんかったーwww
あんなに取り乱した三宅君はじめて見たしw
嬉しそうな三宅っち
こん時むっちゃテンパってたw
ケーキはこんなん
マジ受ける!!www
思い出して書いてるだけでも笑けてくる!
ドッキリ大成功ヘ(゚∀゚*)ノww
AKBグッズを貰った三宅っちは喜んでたw
というか喧嘩がボケでほっとしてたw
でも、宮崎野間のドッキリはこれだけでは終わらない。
店出て、駐車場で、「もう一個プレゼントあるんで手出して目つぶって下さい。」
手出して、目つぶってもらって
はい、クリームどーーーん!
なんか知らんけど順平くんもどーーーん!w(予定になかってんけどw)
この二人、どMやからキャッキャいいながらクリームの投げ合いしてた。気持ち悪いね。
ほんでなんか俺もやっとけみたいなノリになって、
絶対に嫌やって、
クリームという凶器を持った順平君に襲い掛かられたところを、
その的確な判断力と、俊敏な反射神経でかわす。
そしてその落ちたクリームを
はい、どーーーん!!www
わちゃわちゃして帰りましたw
楽しかったーw







