nomadcreation official web-log
                  俺とお前はブロードバンド
Amebaでブログを始めよう!

Remember Me

タワレコ渋谷店2階の奥で

『remember me』のPVが流れているようです。

よろしければ見てくださいね。

ゆかいなマリモ

本日、新進気鋭の映像作家たちによる上映会「ゆかいなマリモ」が

無事に終わりました。

当初の予想を大きく上回るお客さんの数に

一同驚くばかり。


私自身も「ぴあ」で入選するような方々と一緒に上映できて、

なかなか感慨深いものがあります。


今度は長編を流してもらおうかと思います。

上映会のお知らせ

新進気鋭の映像作家たちによる作品上映会「ゆかいなマリモ」にて、

私たちが制作したPV "satelittes" が上映されます。

開演前と休憩中に流れますので是非いらしてください。


日時 : 2/18(土)15:00~18:00
場所 : 映画美学校
 地図はコチラ

公式ブログ

http://ameblo.jp/yukainamarimo


出品作
『彼女について』/10分/若泉太郎
『sizukurage』/3分/長谷智恵子
『殺戮半魚人』/10分/福士織絵
『日向ぼこ』/49分/佐藤いづみ
『ヨルノウタ』/5分/長谷智恵子
『Mr.伸び棒』/3分/ケ・マリモ
『虫たち’98』/15分/ケ・マリモ
『殺戮半魚人』生演奏/10分/福士織絵

short film night

先月に引き続き、高田馬場 "Ben's café" にて

PVが上映されました。


先月の上映を見ていただいたスペイン人の方から声をかけていただき、

ちょっと幸せでした。

自分のスタイルを打ち出し続けたからこその果実ですね。

short film night

本日は、高田馬場 "Ben's café" にて

PVが上映されました。


外国人のお客さんが多い店でしたが、拍手喝采。

よかった。



Ongaku Burabura Explosion

本日、下北沢"garage"にて催された"Ongaku Burabura Explosion"にて、

HOPE THEのPVが上映されました。


3バンドの中でずば抜けてお客さんの反応がよく最高の一夜でした。


下北ガレージ9・16


いらしていただいたお客様、ありがとうございました。