「骨盤底筋」を
制するものは、
ボディを制すキラキラ


沖縄から来てくれた「骨盤底筋」プロ
我謝 ゆり (Yuri Gaja)先生が

 

沖縄で会ったときのことを

ブログで紹介してくださいました~

 

 

東京へ来ちゃいなよー♡

お声かけしてくれたち か さんと
1週間で2回も会えました^^

一度は東京、2度目はここ沖縄✨

沖縄に住んでる親戚より
確実に会えてる笑

ちかさんとの
出会いもミラクル

私の直感、やるなーって思える人で♡

アフリカでジンバブエで
現地の人と働いてたり

https://ameblo.jp/nomadchicas/entry-12330458542.html
↑ちかさんブログ
アフリカ ジンバブエに住んでたお話にも
釘付けーー

今は東京大都会にいたり

振り幅すごい!!

モーレツに人間として面白い
惚れてまうやろーな方。

思わず、ブログ読みまくったり
音声聞きまくったり

確実に私の人生の1ページ
刻んでくれてます😁

そうこう色々してたら
気がついたら
東京に飛んでました笑

今回シェアした記事はまさに
いろんな世界を知ってるちかさんならでは。

ちかさんは
ボディワーカーではないけれど

"自分を越えること"

全く同じ。

人間はそこに居続けたいもの。

しかし、そこを越えた人にした
分からない世界がある。

(昔から貧血、疲れやすい人が、それが解消したときの感動にも似てるかな?!^^)

いつもの違う世界
いつも違う事

是非恐れずにやっていこーーー♪
諦めずにやってこーー!


カラダへのアプローチ
セルフケア、セルフメンテナンス

失敗なんてなんにもない

自分のことを幸せにできるのは
最終的には自分だけ

人生をクリエイトです!

 

 

 

我謝 ゆり (Yuri Gaja)さんの
メソッドはこちら
>>>>
https://ameblo.jp/renachin183324/entry-12414487911.html

 

 

 

🌟こちらからだとレッスンがうけれます〜

週刊月9 「あなたから買いたい」と言われる魅力づくり 
https://peraichi.com/landing_pages/view/aisaresales

 

 

LINE@も気ままにセールスTIPお伝えしています

https://line.me/R/ti/p/%40xlp1891z


@chicas で検索

 

 

セールスの極意を動画と音声で、定期配信しています。
>https://mail.os7.biz/add/eKBG