ハイパーすごいと
尊敬する友達に
飛行機乗る前に
羽田で遭遇。同じ飛行機


お友だちのゲストルームに
泊まらせてもらってからの
今からジム誘ってもらったんだけど



そこにプラスして
会いたいーと思ってたネットマーケしてる
友達が来るって、



今日やることないわぁーーっ
娘を追いかける日よね。って
おもってたんだけど、
ラッキーチョキ



今回の旅はシンクロ二シティの連続の
予感



って9月のマレーシアから
移動距離が短かったから、
テンションあがってます。

 

単純わたし、
移動系母

そう!今回の飛行機✈️
二人分は、540円でした!

セールスティップは
こちらのラインから^_^

https://line.me/R/ti/p/%40chicas




Photo taken by 3歳児移動パートナー
title:”osanpo”

 

 

 

 

🌟こちらからだとレッスンがうけれます〜

週刊月9 「あなたから買いたい」と言われる魅力づくり 
https://peraichi.com/landing_pages/view/aisaresales

 

 

LINE@も気ままにセールスTIPお伝えしています

https://line.me/R/ti/p/%40xlp1891z


@chicas で検索

 

 

セールスの極意を動画と音声で、定期配信しています。
>https://mail.os7.biz/add/eKBG