愛されセールスちかです。

 

 

「販売しないことは
お客さんにコミットしていないこと」





昨日は、講座でした。

受けてくれている生徒さんが
本当に素晴らしくって


サービスも素晴らしくって
だから受けてもらいたいので、
また紹介していきますけど

講座生からこんな感想を貰いました。
 

「販売しないことは
お客さんにコミットしていないこと」

いうのが刺さりました。



そうなんですよ。。

あなたの商品を販売しないことは


お客さんが幸せになる手段を
奪ってるんだというほどの責任感

販売した方がいいし
商品を提供した方がいいと
思っています。






だってあなたの商品を
買わなかったら他で探して
またいろいろ探さないといけないんですよお客さん。


てかそもそも
あなたの商品より他の商品のがいいのであれば
あなたの商品をよりよく改善する努力をしよう

そうじゃないと売っちゃダメだよ

内容商品全部見直そう。


あなたの
「お客さんのためにある商品」
をご紹介するのに何を躊躇する必要がある??



堂々と行こうよ!!
値段だって言っていいんだよ。

買ってもらってもいいんだよ。
だってお客さんも提供してもらえなかったら
困ってるんだから。

そもそも
お金のことが言いづらいとか

オファーしにくいと言っている人の
ブレーキがここのパラダイムシフトにあるのです。

ぜひ、あなたの商品
必要な人に 売ってあげてください。

 

 

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