ラムフェスタ会場を後にし、奥さんと私でプチデート(≧▽≦)



電車でとりあえず扇町まで戻り4時OPENの『天神橋サンボア』さんへ☆

子供あずかってもらう事もそうそうないんで、この機会に奥さん連れてきました!」

と、言うと

「ウチはお子さんも全然大丈夫なんで是非連れてきてください~」

と!?

マジでか!!こりゃデカいっ☆

次の機会に行ってみようΨ( ̄∇ ̄)Ψ




サンボアさんを出て商店街を店側に歩いていると、そこにラムフェスタから別帰りのとみ◯しさん!?

早速ナンパして一緒に『黒龍天神楼』さんへ!!




勿論安定のしばや◯さんはカウンターに☆


そして待ち合わせした訳でもないのに、Uとおき◯がご来店(; ̄ー ̄A

ほぼほぼさっきのラムフェスタの状態に戻ったあせる






チャーハンと前菜盛り、麻婆豆腐みんなでわけて酒盛り叫びクラッカー

あつ◯さん、ウマすぎっ!!

ご馳走さまでした~!



OPEN時間も刻々と迫ってきているのに、次は『ジョニーのからあげ』さんへ場所移動晴れ



はぁ、もうベロベロ。。

楽しかった。



いやいや今から仕事っ爆弾

そのまま呑み続けて3時には私終了…

ご迷惑おかけした方おられましたら、、スミマセンm(__)m





そして無事休日の本日、体調絶不調。。

なんとか昼には動き出して



食べたくなくても腹に入れとかなお酒抜けないので、頑張ってうどんm(__)m

店のチーズも無くなっていたので、買い出しはギリギリやって…

でもまだ気持ち悪い。。

なんぼ呑んどんねん(ー_ー;)






という事で、毎回の反省を元に決断。





私、こんだけ色々な方にお酒をいただいてありがたい毎日を過ごさせていただいておりますが

月曜日は気持ちだけいただいて、お酒を呑まない曜日にする事にします(試飲会やお祝い事や久々の再会等の場合は除く、通常営業であせる)

これもこれからも長くこの仕事をやる為と、家族との時間を大切に使うための、私の中での衝撃の決断です。

ノリが悪いなぁ、とか言わないで…呑みたい気持ちは人5倍くらいあるので。。


何卒ご理解をいただければ…m(__)m





さぁて、本日はホンマに何も出来なかったので明日はバリバリ動きたいと思いまっす!!

ちなみに明日は私一人営業でございますのでOPENは8時辺りとさせていただきます。


お待ちしておりますm(__)m