予定をチョロッとm(_ _)m

まつ◯氏の置き土産松露をチビリチビリいきながら☆


来たる7月16日は大阪FCUK@GEが無事六周年を迎えます!!



まぁ五周年も行けず、またまた今回も行けませんが、ガキの頃何も無い中若いだけの勢いだけで起こした、思いのタップリ詰まったお店の周年はやはり思う所があります・・・

前回大阪から召集したFCUK@GE店長Kくん。あまりまだ絡みの少ない現スタッフきよっさん。今まで働いてくれた歴代スタッフ(一部除く・・・でも思い出は沢山。。)。支えてくれているFCUK@GE Familyの皆々様。大阪研修で一回り?大きくなったそうし氏。今しばらく昼の仕事に集中しながら私のいなくなった後も支えてくれようとしているリョータ氏。東京に出てきたから出会えた先輩方。

こんな身勝手で大阪を離れてそれでも待ってくれていて、また東京から離れていく事を惜しんでいただき、色々な仲間に支えられての丸六年。

今までの一瞬一瞬が財産であります。

まだ早いですがホンマに感謝でイッパイですm(_ _)m



という事で、今月18日朝イチ始発に乗り込み広島へ。一晩過ごして大阪にまた逆戻り。今回はそうし氏にも負担かけますが、次からの事も色々ありますので二週間ほど東京を離れます。

イコールNOMADに入るのもほぼ残り1ヶ月チョイ。

気がつけばあっと言う間ですが、所詮大阪と東京。
大した事ぢゃありません・・・?

常に次を見て、足元を見て。過去は反省はしても後悔はせず。
でもやっぱり先を見て。

ってな感じでこれからもいきますので、相手していただける方はよろしくお願いしますっ!!


では16日は東京で飲みますm(_ _)m