いいね!ありがとうございますビックリマーク音譜音譜音譜
ブログをはじめたばかりで、とても励みになりますDASH!DASH!DASH!DASH!





コメントやアドバイスなど、
メッセージくださいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球













ブログの記事アップも
少しずつではありますが、慣れてきたニヒヒ





小さな字が見えづらいお年頃はてなマーク
なので、デカい字で書くことにしたビックリマーク




日本に帰国して早3日はてなマーク
もうすでに寒すぎて風邪をひいてしまったダウンダウンダウン





タイと比べると30度くらい
下がるから仕方ないゲロー





南国から一気に極寒へ真顔





しかも普段はスーツだから
これまた足元が寒めチーン










大阪も大寒を迎えて
コート無しでは無理です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





風邪をひいてしまったわたしに
主人のひとことビックリマーク






海外にいる時はお腹も壊さないビックリマーク
お肌も快適でツルツルビックリマーク






なのに、日本に帰って来た途端に胸焼けビックリマーク水道水が合わずお肌もカサカサビックリマーク


  


挙げ句の果てに風邪っぴきビックリマークビックリマーク笑い泣き





これはホントに日本が
合ってないんだなわたしえーん






気持ちも心なしかギスギスアセアセ






でも、冷蔵庫を開けると
主人の優しさに今日もほっこりデレデレデレデレデレデレ






なんにも入ってない冷蔵庫に
オロナミンビックリマーク音譜




ありがたや恋の矢












【レディス】エステティックサロン AILE(エール)