最近の施設訪問。

ハンドトリートメントとフットトリートメントを交互にさせて頂いている施設様で

ハンドトリートメントのときに、

爪磨きや胡粉ネイルのお試しをさせていただきました。


この写真はハンドトリートメントのあとに爪磨きをさせて頂いたときのものです。

※写真掲載許可はご本人様から頂いております。

爪がピカピカになってびっくりされ、よろこんでいただけました。


また、同じお客様に、同じことでは飽きてしまうのではと思い、

上羽絵惣の胡粉ネイルポリッシュのピンク系のものをいくつか持参して、塗布させていただきました。

色々迷って、桃真珠というお色をお選びいただきました。

トリートメントにはホホバオイルに、最近取り寄せた商材の精油で、ローズアブソリュートがありましたので、そちらをブレンドして使いました。

ローズオットーよりも香りが強く、ゴージャスな気分になれます。

よろこんで頂けて良かった。


実はずっと来られていたのが急に来られなくなったので心配していたのですが、体調不良で、最近ようやくお元気になられたとのこと。


ホッとしました。


最近、悲しいことがあり、心身共に不調で寝込んでいた私も、元気をいただけました。


またお会いできたら嬉しいなぁ。

楽しい時間をありがとうございます。

 

 桃真珠は定番のカラーのひとつ。

薄いピンクで、透け感のあるお色。

重ね塗りしてもかわいいです。


胡粉ネイルはツンとする匂いがないのと、塗っても圧迫感がないので、普通のネイルポリッシュが苦手な方、お子様でも使えるし、お湯に浸してはがせたり、消毒用エタノールで落とすことができます。

なのでお休みの日にちょっと指先のおしゃれをしたいときに良き。