おはようございます。ポアロです 照れ


いつも不定期なブログにご訪問くださり
ありがとうございます花



今年の初めに予約していたコールマンのクーラーボックスが届きました♪




色味はとってもいい感じで

ウキウキで開けようと思ったのですが.......。



真顔???  開けづらいっ!







指を引っ掛ける部分がすごく浅くて

固くしまってる蓋を開けるのが一苦労💦




毎回こんな大変な思いするのイヤだな〜


★コールマンのクーラーボックスってこんな感じなの?(買ったことがないので分からないっ汗)


★特別な開けかたでもあるの⁈


★これ ネイルしてる人とか絶対大変だと思う!

   (ちなみにわたしはしてませんマニキュア)


★わたしが歳だから開けづらいの?


★若者用⁈ (意味不明。笑)



などなど

いろいろなことが頭をよぎっていきました。




最終的には


よく確認もせずに飛びついた自分にがっかりよ 悲しい.......。即ポチを反省💧


ということ。



最近はデザインよりも機能性で選ぶことが増えたので 多分 実物を見て確認していたら開けにくさに目がいき買わなかったであろう商品。



まあ それほど頻繁に使うものでもないから

かなりのがっかり感  というのはないのですが

6000円出すならノーブランドで性能がいいやつ買えたかもなー..キョロキョロ 

なんて思ってしまいました🌀



でも❗️

買ったからには

今年の夏 畑に行く時や買い物などで活躍してもらいますよ 真顔




そして 普段使わない時 空っぽにしておくのも

もったいないので

紙皿や割り箸など災害時に使うものを入れておくことにしました。






やれやれと思いながら押し入れにしまい

ふと見ると脇にもコールマンのロゴが👀!



まあ でもやっぱり

コールマンだし色も可愛いからいいんじゃない飛び出すハート



と 最終的にはウキウキで押し入れをあとにしたのでした。




これからは

むやみに飛び付かずきちんと考慮した上でモノは買わないと...

と思った出来事でした ハート





今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたコーヒー



今日も一日

穏やかな時間を過ごすことができますようにピンク薔薇