おはようございます。ポアロです照れ


ご訪問ありがとうございます花




先日の記事がアメトピに掲載されました。
スタッフの皆さま
小さな記事に目を通していただきまして
ありがとうございますおねがいお願い




さて

10月に入り 冬物をリサイクルショップにいろいろと物を売ってきました。



自分にはメルカリが不向きだと自覚して以来

安くたたかれてもショップに持ち込む派デス照れ




今回は

  • 電気ストーブ
  • バッグ3点
  • 木のお盆5点
合計 3500  コインたち

期待はしてなかったけど
お気に入りだったバッグが思いのほか高く売れたのは嬉しかったな ☺︎♪


実は
今回バッグを手放したのは

バッグが欲しかったからなんです。

欲しいものがあるときはいくつか手放してから
迎え入れるようにしています (*´꒳`*)





今回欲しいバッグはネットで見つけたもの。
最近は必要最小限のものしか持たなくなったので
小さいサイズを探してました。

↓↓↓





汚れが気にならない持ち手の素材が
ポチりポイント☝︎☝︎☝︎

そしてやはり
半額という文字に弱い爆笑笑い

自分のお給料でたら買おうかな〜

なんて思ってたのですが.......




リサイクルショップで査定してもらうあいだ
バッグ売り場をぶらぶらしてたら


びっくり気づき


なんと 似たようなバッグを発見✨





カタチは少し違うけど
持ち手と色の組み合わせはドンピシャ✨

おまけにシンプル (//∇//)♪

お値段なんと 500 コインたち




悩むことなくレジにGo ランニングダッシュ




安くすんでラッキー🙌







財布も水筒も入るし

きれいめにもカジュアルにもいけそう。

大満足です (≧∀≦)






リサイクルショップってこういうのがたまにあるからたまらない 爆笑笑い



いろいろ手放したあとでのこの出合い

断捨離ってやっぱり面白いです。






長くなりましたが
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございましたコーヒー


今日も一日
穏やかな時間を過ごせますように 🌈。