おはようございます。ポアロです照れ



いつもご訪問ありがとうございます花






昨日はカトラリーの整理をしたんですが
仕切りに良さそうなものを思いついたので
買い物ついでにダイソーに寄って買ってきました
コインたち





ダイソーの

何度でも

貼ってはがせるフイルムフック リング

です。




この商品が

セリアのキッチン収納ケースに

ピタリと収まるのです爆笑笑い



ただ残念ながら

貼ってはがせるとありますが

こちらにはつきません(*´-`)"



あくまで仕切りとして使うため

わたし的にはこれでOK二重丸


それでも

カトラリーを置くとあまり動かないです。





透明なのがいいですね〜。



いつものように

比べてみました👀気づき



引き出しを開けるたびバラバラになってたものが開けてもずれることなくしっかり並んでます

(≧∀≦)ブルー音符

気持ちも良いです🍃





この商品 お気に入りアイテムなので


いろんな場所で大活躍⭐︎




ここではしっかりと本領発揮スター

⇩⇩⇩


洗面所の栓のチェーンが取れてしまい

置き場所に困ってたのですが

この商品のおかげで浮かせておくことができました(´∀`*)


掃除もしやすい🍃




ちなみに



写真下のリングフックに乗せてるのは

ウタマロ石けんを小さくしたもの

ちょっとした汚れに重宝してます♪



スポンジは

カインズさんの商品。



この商品のすごいところは

くっつくこと。



これは嬉しい爆笑飛び出すハート




最後はこちら




これも仕切りとして使ってますが

セリアの薄型ファイルケース

両面テープで貼り付けてしまってます





パンを作るときに使う布とスケールを収納。


仕切りがあることでしまいやすくなりました♪


最近小麦を控えているので

出番がないんですけどね。(*´∇`*)💧




少々マニアックな使い方ですが
こういう発想が楽しいのも
100円商品の魅力です爆笑




長くなりましたが
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたコーヒー


今日も一日
穏やかで素敵な日を過ごせますようにピンク薔薇