こんにちわ。ポアロです照れ


ご訪問ありがとうございます花


ずいぶんと暖かくなり というか

暑いですよね💦








1年前のちょうど今頃


使わなくなったストールを

リメイクしようかな

塩素系漂白剤に漬けてみたんです。




before

塩素系漂白剤だから

てっきり白くなるかと思いきや



びっくり ポーンびっくりマーク







after

  まさかの黄色 ʕʘ‿ʘʔ⁈




これはこれでキレイなんだけど



それにしてもこの変わりよう

(すすいだら少し落ち着きました)



かなりのイメチェン爆笑笑い




とりあえず半分に切り

カフェカーテンにしてみました。






案外いい感じ


部屋が一気に明るくなりました気づき



暖色系はほのぼのします🍵



思っていたものとは大分違った仕上がりですが


捨てずにリメイク大成功💮



もう少し頑張ってもらおうッと(*´∇`*)音譜





いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます。コーヒー




今日も一日良き日となりますようにピンク薔薇