自分を褒めてます👏


車税を5000円引きにしてやりましたよ💪ニヒヒ



やり方は

マイナポイントをファミペイに選択

ファミペイに2万円チャージ

5000円ポイントもらえる

車税を支払う

これでマイナポイントでの支払いオッケー

車税5000円引きです。





しかもファミペイは決められた日に

チャージするとお菓子やジュースもらえますから

その日に合わせてチャージ


今月は25日チャージでお茶クーポンだったので

後からお茶クーポンもらえるはず。


これも合わせて

車税をお得に支払いできたというのが

わたしのやり方でした✨


その他でもファミペイ

無料クーポンきてました




ファミペイ本当に好き♡

おすすめします♪